障害時を想定した対応を知りたい(利用プラン:Team)
Comments
-
Hi @sf_josys!
1 . 1passwordの何らかの障害時に保管庫内のアイテムにアクセスする方法はあるか
Can you elaborate on what you mean by "if something goes wrong"?
- 保管庫の定期バックアップができるか
Backups are taken automatically by 1Password.com, so there is nothing specific that you have to do ;)
Your 1Password account is backed up automatically
= Google Translate
1 . 1passwordの何らかの障害時に保管庫内のアイテムにアクセスする方法はあるか
「何か問題が発生した場合」とはどういう意味ですか?
- 保管庫の定期バックアップができるか
バックアップは1Password.comによって自動的に行われるので、特別なことはありません;)
1Passwordアカウントは自動的にバックアップされます
0 -
返答が遅くなって申し訳ありません。
何らかの障害時
1.例えば保管庫自体を消してしまった「人的障害」が起きたとき
昨日時点・先週時点などのバックアップファイルから保管庫ごと復元できる などできますか?
保管庫内のアイテムは「ゴミ箱」がありそこから復元ができそうでしたが、保管庫は 完全削除 しかありませんでした。2.保管庫が何らかの原因で(想定できない)消えてしまうこと
こちらは発生シーンはないと思って大丈夫でしょうか0 -
No problem, @sf_josys!
1.例えば保管庫自体を消してしまった「人的障害」が起きたとき
昨日時点・先週時点などのバックアップファイルから保管庫ごと復元できる などできますか?
保管庫内のアイテムは「ゴミ箱」がありそこから復元ができそうでしたが、保管庫は 完全削除 しかありませんでした。Not currently; when a vault is deleted, it is permanently deleted and cannot be restored. Deleting a vault requires multiple steps (including typing the vault's name), and a warning is shown to the user that deleting the vault will result in the permanent destruction of items. Administrative control over your account should only be granted to those individuals you trust with such a responsibility; those individuals should also be held accountable by you for their actions.
2.保管庫が何らかの原因で(想定できない)消えてしまうこと
こちらは発生シーンはないと思って大丈夫でしょうかSince our service was first introduced as an open beta at the end of 2015, there has not been an occurrence of a vault "disappearing" within an account.
Let me know if you have any other questions!
= Google Translate
問題ありません、@ sf_josys!
1.例えば保管庫自体を消してしまった「人的障害」が起きたとき
昨日時点・先週時点などのバックアップファイルから保管庫ごと復元できる などできますか?
保管庫内のアイテムは「ゴミ箱」がありそこから復元ができそうでしたが、保管庫は 完全削除 しかありませんでした。現在はありません。 ボールトが削除されると、完全に削除され、復元できません。 ボールトを削除するには複数の手順(ボールトの名前の入力を含む)が必要であり、ボールトを削除するとアイテムが完全に破壊されることを示す警告がユーザーに表示されます。 あなたのアカウントに対する管理上のコントロールは、あなたがそのような責任を負うと信頼する個人にのみ与えられるべきです。 それらの個人はまた、彼らの行動についてあなたから説明責任を負うべきです。
2.保管庫が何らかの原因で(想定できない)消えてしまうこと
こちらは発生シーンはないと思って大丈夫でしょうか私たちのサービスは2015年の終わりにオープンベータとして最初に導入されて以来、アカウント内で「消える」ボールトは発生していません。
他にご不明な点がありましたらお知らせください。
0